ここから本文です

ワイヤレスのマウスの購入を検討しているのですが ㅤㅤㅤㅤㅤ 今まで有線のマウ...

come againさん

2019/9/1501:20:40

ワイヤレスのマウスの購入を検討しているのですが
ㅤㅤㅤㅤㅤ
今まで有線のマウスを何年も何年も使ってきたので、ワイヤレスは感度等が悪いのではないか心配しています。

ㅤㅤㅤㅤㅤ
使ってる方おられましたら、アドバイスやご意見などしていただけると幸いです。

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2019/9/1511:06:49

Elecomのワイヤレス・マウスを使っていますが、感度が悪いということは全くありません。
ケーブルが無いので扱いがとても楽です。
受信器を差し込むのにUSBポートを一つ使います。

質問した人からのコメント

2019/9/19 21:06:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dbm********さん

2019/9/1506:24:25

1,000円程度の安いものでも感度等の問題はないです。無線マウスの場合は電池を使うので電池切れに注意が必要です。

蘭鋳さん

2019/9/1506:21:44

特に有りませんので予算で購入して下さい。

jtaka451さん

2019/9/1505:56:57

1000円台のものもLogicoolなどのメジャーどころのものも使ってきたけど、問題なく使えてきたけどね。

ちなみに、最初に使ったマウスは1990年代前半にPC雑誌への投稿で当たったLogitech(当時はLogicoolは出来ていなかった)の3ボタンマウスだったのだけど、非常に使用感が宜しいものだった記憶がある。

evg********さん

2019/9/1504:03:23

何年も何年も前のワイヤレスとは比べ物にならないくらい今のワイヤレスは快適ですよ。
遅延なんてありません。
(安いものは知りませんが)
感度も設定でどうにでもなります。
(安いものは知りませんが)