ここから本文です

楽天市場で何回かキャンセルをしてしまって楽天カードの審査が通らないのですが、...

pig********さん

2019/9/1503:47:34

楽天市場で何回かキャンセルをしてしまって楽天カードの審査が通らないのですが、今後一生審査が通らないままなのでしょうか?

楽天市場を愛用していて近所のドラッグストアでも提携しているので楽天カードを持ちたいと思っているのですが・・・。

閲覧数:
303
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2019/9/1503:50:55

別の理由でしょ 審査が通らないのは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天市場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1512:47:18

こんにちは。

ゾゾタウンのツケ払いの延滞程度でも信用機関に登録

されているだけでも落ちる方は落ちます。

そのような事が一切なければ、わかりません。

2019/9/1506:51:34

皆さん仰ってますけども、楽天市場のキャンセル自体は審査には全く関係ありません。
他のクレジットカード、各種ローン、携帯端末の分割、などの支払い遅れなどありませんか?
それでもなければ属性(年齢・年収・勤続年数など)で落とされている可能性があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/9/1505:54:20

>楽天市場で何回かキャンセルをしてしまって楽天カードの審査が通らないのですが

楽天カードと楽天市場のキャンセルは関係ありません

クレジットカードやローンで数カ月の延滞などの事故情報がある場合は5年以上たっていないと審査通過は難しくなります。

18歳以上の(高校生を除く)主婦・パート・アルバイトの方もOK
他のクレジットやローンで延滞がない方はOKです

楽天カードはとても審査がゆるいので、これに通らないとすると
他のカードも無理です

cbk********さん

2019/9/1505:42:36

キャンセルは関係ないです。

k_k********さん

2019/9/1504:08:14

仮にキャンセルが原因だとしたら、キャンセルをやめてみればいいのでは?