ここから本文です

あなたを笑わせるにはどうしたらいいですか?

tom********さん

2019/9/1504:48:21

あなたを笑わせるにはどうしたらいいですか?

ツボ,はは,あなた,笑い上戸,裸踊り,置き去り,失敗談

閲覧数:
146
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あざみさん

2019/9/1608:42:35

過去の過ちを思い出すよう、命じてください。
自分の失敗談で嫌というほど笑えます。
夫に置き去りにされると思い走り出したよその車を殴った話、欠けた歯をボンドで応急処置したら指が取れなくなった話…。
私のような人間が70年間生きたら、オモシロイ話がたくさんあります。

質問した人からのコメント

2019/9/20 09:45:54

私にも過去の過ちや失敗談は数え切れないほどあります。

駐車場で車を○○して逃走したこともあります。信号を無視したこともあります。○○違反で免許停止になったこともあります。

欠けた歯をボンドで応急処置したら指が取れなくなったことはありません(笑)
イベントで着ぐるみの中に入っていたのは私です(`・ω・´)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぬりかべさん

2019/9/1912:20:09

わははははははははははははははは。

勝手に笑うから悩まなくても大丈夫。

***********さん

2019/9/1704:59:49

ツボをくすぐっていただければ。

mam********さん

2019/9/1520:24:11

一緒に飲めば分かります。
アルコールが入ると、笑い上戸になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1518:29:31

普段は人に言わないようなキツめの本音を聞かせてくれたら
たぶんツボに入って笑うよ

ギスエツさん

2019/9/1514:54:44

金を山積みされれば笑いが止まらなくなるよーん。(*`▽´*)