ここから本文です

フラット35

アバター

ID非公開さん

2019/9/1505:16:06

フラット35

ローンシュミレーションで800万円まで借入可能と結果が出ましたが
年収100万円で頭金無し500万円程の借入は実際に可能でしょうか?
借金はありません。
個人で物作りをしていて自営業です。
田舎にある観光地で体験してもらえる様な工房を構えて新たに開業したいと考えています。
手続きの手順は購入する住宅を決めてから申請する事になると思うのですが、そもそも借入が出来るのか不安です。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1505:27:46

日本政策金融公庫の方が可能性有るんじゃないかな?
にしても、属性低過ぎるね、自営以外にアルバイトでもして年収上げるとともに、自己資金増やしたほうがいいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/9/1507:40:21

そもそもフラット35は事業に使用する部分には利用できなかった気がするのですが、事業部分の資金は別で準備できるのでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hok********さん

2019/9/1507:37:14

シュミレーションは担保価値等の審査をしている訳ではないので、銀行で相談する事をお勧めします。
予算に合う物件を見つけ、不動産屋から物件概要が分かるチラシを貰いましょう。それを持って銀行で聞いてください。