ここから本文です

コブクロ小渕さんの国歌、どうしてああなったんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/9/1509:25:29

コブクロ小渕さんの国歌、どうしてああなったんですか??

閲覧数:
190,967
回答数:
135

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2019/9/1713:54:34

出だしのキーを誤った結果でしょう
緊張しすぎw

「コブクロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/134件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbd********さん

2019/9/1715:24:34

笑えます

下手なんでしょう

ste********さん

2019/9/1714:06:56

綺麗に失敗しましたねえ。あれはホンマ爆笑したわ。

sat********さん

2019/9/1713:41:15

どうしても堪えきれず笑ってしまった。キーを間違えたんだよね。練習しなかったのかな~

hvd********さん

2019/9/1712:11:22

君が代はキーがどんどん高くなっていく歌だからです。

だから出だしのキーを高くしてしまうと後は地獄が待っていますw

他にも爆笑してしまう人達がいますからご覧くださいw



アレンジし過ぎな玉置浩二の君が代
https://www.youtube.com/watch?v=TEUc6VvlcfY

やっぱり安定の仲居くん
https://www.youtube.com/watch?v=h7W2tIh14yk

いくら何でも絶叫し過ぎなX JAPAN TOSHI_君が代
https://www.youtube.com/watch?v=ZPN9OyzXj3k

場内爆笑の仮面女子イースターガールズ 美音咲月
https://www.youtube.com/watch?v=azcRgSBDPsY

auo********さん

2019/9/1712:03:12

コブクロ小渕さんは病気で喉が悪くなったからじゃない?数年前にそういうニュースみたぞ