ここから本文です

メガネで陽キャっていますか?

mmi********さん

2019/9/1511:14:57

メガネで陽キャっていますか?

閲覧数:
171
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1511:17:23

なんでメガネ=陰キャなんだよメガネ掛けたことあんのかおまいよ
目が悪いからメガネを掛けるだけで陰キャ要素ないやん
偏見で接するから陰キャに見えるだけだぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/9/1601:02:02

たくさんいますが。

モンキーさん

2019/9/1520:27:57

いるわけないではありませんか笑
「しいたけ」とか「しめじ」とか「なめこ」みたいに陰キャでーす!

ククク。我が闇のパワーを送ってやるわw

いるわけないではありませんか笑
「しいたけ」とか「しめじ」とか「なめこ」みたいに陰キャでーす!...

opu********さん

編集あり2019/9/1519:53:46

メガネ=陰キャはかなり昔のイメージです。
今は沢山いると思います。
伊達メガネのオリラジ藤森さんとかキャイーン天野さんとか。
あと、お洒落の為に掛けてるモデルさん達とかです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1512:32:24

山ほどいる。
更に言えば、「メガネを掛けていない陰キャ」も腐る程いる。

kar********さん

2019/9/1511:17:19