ここから本文です

これってスズメバチですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1511:30:54

これってスズメバチですか?

スズメバチ,アシナガバチ,キイロスズメバチ,アブ,シルエット,逆光,虻

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/9/1511:51:03

シルエットはスズメバチですね。

アブではありません。
アシナガバチでもありません。

スズメバチです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/20 16:29:19

皆様ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hvm********さん

2019/9/1608:34:44

はい。スズメバチです。この画像で種は不明です。

bir********さん

2019/9/1513:35:13

キイロスズメバチに見えますね。逆光なので分かりづらいですが。刺しませんので、窓を開けて出してやって下さい。

lou********さん

2019/9/1511:38:31

虻の様に思えるが?