ここから本文です

Uターン禁止のところってVターンはOKなんですよね??

アバター

ID非公開さん

2019/9/1512:11:47

Uターン禁止のところってVターンはOKなんですよね??

閲覧数:
57
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/9/1600:23:55

Vターンは初級コースです。

中級はWターン mターン
上級になるとQターン jターンなど難易度が上がります。

最も難易度が高いのがCターン
出口が見えませんからね…!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2019/9/1515:31:00

Uターンの「U」を
「Uの字型」とでも思っているのでしょうか?
栃木県民ですか?

2019/9/1515:30:32

駄目ですよ。ワープのみ可能です。

Vターンってどういうやつ?
路地などに頭を突っ込んでバックするのはスイッチターンと言うけど、スイッチターンもダメ。
路地などに一度入って、路地の中で向きを変えて出てくるのもスイッチターンと言うが、こちらはOK。

key********さん

2019/9/1512:28:05

同じ類いになります。ダメです。

ID非公開さん

2019/9/1512:25:18

ブイモンキーならOKです