ここから本文です

「剛力」彩芽って、強そうな名前ですね?

sli********さん

2019/9/1512:21:03

「剛力」彩芽って、強そうな名前ですね?

閲覧数:
55
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ure********さん

2019/9/1512:21:46

剛田武と似てるよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2119:00:00

えっとですね♪ (≧ω≦)

はい!日本のモデル『 ゴーリキ(剛力)』
彩芽って、強そうな名前だと思いますっ❤

あと!ロシアの文豪マクシム ・『 ゴーリキー 』
ってのも、強そうな名前だと思いますっ❤ (爆)

えっとですね♪ (≧ω≦)

はい!日本のモデル『 ゴーリキ(剛力)』...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1611:42:39

こんにちは。

だからグッドリッチみたいにパンチドランカーになったのでしょう。

2019/9/1522:16:16

剛力ZOZO芽に改名しました。短足日本代表です。

min********さん

2019/9/1519:45:43

彩芽という名前は、苗字が剛力だからせめて名前は可愛い女の子らしい名前を付けてあげようという親の愛情だそうですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/9/1513:08:09

確かに強そうだ。

江戸時代の力士みたい!(笑)