ここから本文です

数日前から、急にインスタの連絡先の同期ができなくなりました。 インスタの更新...

tun********さん

2019/9/1512:43:27

数日前から、急にインスタの連絡先の同期ができなくなりました。
インスタの更新や、再起動しても「連絡先がありません」と表示が出ます。

アカウントの連絡先同期もオンになっているのですが、連絡先が出ません。

スマホ本体の何かなのでしょうか?
使っているのは、ドコモのスマホ(アンドロイド)なのですが、
何か設定したわけでもないのですが・・・。

わかる方がいましたら教えてください。

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

タリスさん

2019/9/2018:26:13

同じ状態が何人もおられるようなので、恐らくサーバー側のトラブルでしょう‼️
回復するまで待つしか‼️

質問した人からのコメント

2019/9/22 12:58:32

なるほど!
回答ありがとうございます!
もう少し待ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2019/9/2018:19:31

全く同じ症状で困っています。

ryo********さん

2019/9/1712:04:12

私もソフトバンクのAQUOS R2を使っていますが、全く同じ症状です。
何とかならないものでしょうかねえ・・・。