ここから本文です

レビトラを飲む前に、喘息持ちな為に、アレルギー剤を飲みSEXしようとしたら寝てし...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1512:49:16

レビトラを飲む前に、喘息持ちな為に、アレルギー剤を飲みSEXしようとしたら寝てしまいました。朝起きたら、吐き気や頭痛する為、寝込んでます。禁ぴではないと思われますが、レビトラやバイアグラで体調不良なった

方おられますか?ちなみに40代男性です。
よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/9/1522:39:01

> 吐き気や頭痛

レビトラのよくある副作用ですね。
ただ、仮に23時にレビトラを飲んだと仮定し、朝7時に起きたらレビトラは分解されて効果も副作用も消えてると思います。

アレルギーを抑える薬との相互作用は判りませんね。
それぞれ処方してもらってる医師、薬剤師に確認が必要です。
相互作用があるという記述は見付けられませんでした。

量を多く飲めば副作用が激しく出ます。

レビトラ単体を飲んでも特になんともないですね。

> 吐き気や頭痛

レビトラのよくある副作用ですね。...

「レビトラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mos********さん

2019/9/2010:27:45

普通にあるだろ
レビトラ20とバイアグラ100は同等の効果
レビトラ20は承認するのにバイアグラ100は認可しない日本医療の七不思議