ここから本文です

今度の転勤、というか配置転換で 米花町の支社に勤務する事になりました 断る方...

無銘の刀使いさん

2019/9/1514:04:10

今度の転勤、というか配置転換で
米花町の支社に勤務する事になりました
断る方法ってありますか?
退職、転職すべきでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/9/1808:40:09

もしかしたら、
改札口とかで…犯沢さんに会えるかもしれませんよ!!

治安は最悪ですが…
メガネ小僧と交わらなければ大丈夫…なはず。

転勤先が、探偵事務所の近くなら
フラグ立ちますかね??

質問した人からのコメント

2019/9/22 12:27:19

とりあえず辞表出してハロワ通ってます


ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/9/1908:38:35

とにかく、他人に迷惑を掛けたり恨まれたりしないように生きれば何とかなるよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画