ここから本文です

鬼滅の刃 宇髄天元 我妻善逸

mkt********さん

2019/9/1514:46:34

鬼滅の刃 宇髄天元 我妻善逸

我妻善逸って宇髄天元の継子なんですか?
よく一緒にいる絵などを見るので…雷の呼吸が派手でかっこいいから宇髄さんが気に入っているとか…??

閲覧数:
361
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Okiさん

2019/9/1622:59:07

継子ではないです。
ただ、音の呼吸が雷の呼吸の派生なので宇髄さんが気に入ってる?んだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「我妻善逸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2019/9/1602:01:33

継子ではないですよ。
ファンアートの話ですよね?

aah********さん

2019/9/1516:22:37

カプ厨に人気なんだと思います。

mus********さん

2019/9/1515:24:09

それ同人ではなくてですか?