ここから本文です

PS4の容量がなくアプデが出来ないんですがどうすればよいでしょう。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1515:05:18

PS4の容量がなくアプデが出来ないんですがどうすればよいでしょう。

ダウンロード版のアプリを一時的に削除できたりは可能でしょうか

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/9/1515:24:57

アップデートだけを消す事は不可です。

やらないアプリをオプションボタンを押して削除する

ダウンロードソフトなら、ライブラリーから再ダウンロード出来ます。

セーブデータは、設定→アプリケーションセーブデータ管理にて保存の為、消えません。

または、外付けハードディスクを使う。USBタイプのハードディスクです。

USB3.0以上
容量は250GB〜最大8TBまで
コンセプトから電源を取るタイプをお勧めします。

ps4 にて拡張ストレージとして、初期化すればアプリをそちらへ移動、または起動も出来ます。

「PS4 容量」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rit********さん

2019/9/1515:17:23

やらないゲームのゲームデータを消すか、外付けHDDをつけるか