ここから本文です

鬼滅の刃の全集中の呼吸って現実でも出来そうですよね

Roel Jacksonさん

2019/9/1515:25:20

鬼滅の刃の全集中の呼吸って現実でも出来そうですよね

閲覧数:
5,094
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/9/1520:00:52

集中力とか身体能力上げる呼吸法は実際にあるけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1515:27:16

僕がやってますね!ただ「全集中の呼吸」って叫んでるだけですが笑