ここから本文です

新日本プロレスの獣神サンダーライガーが 鈴木みのるにお前いい加減にしろと言っ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1517:04:15

新日本プロレスの獣神サンダーライガーが
鈴木みのるにお前いい加減にしろと言っていました。

自分も前からヤングライオンへの暴行がひどいなと感じていました。

特に今はヤングライオン杯をやっている最中なのにあんなに殴るのは
どうなんだろうと思います。
というかだせえと思います。

うまく外して殴ってるからそんなに痛くないとか
あの後お小遣いもらうんだとかいろいろ囁かれてますがやりすぎだと思うんです。

みなさんはああいった暴行についてどう思いますか。ヒールなんて
あんなもんでしょうか

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/9/1608:14:15

会場や新日本プロレスワールドで視聴しているファンの方々の声を反映させているだけではないでしょうか。これまで所属でさえ誰も言及しなかった事ですから、ライガーさんが初めて「代表」で言及したものと受け止めています。
私も鈴木みのるさんがヤングライオンに暴行するシーンは見たくもないです。
一時は一種の「修業」と思っていた時期もありましたが、エスカレートし過ぎてやられ放題なので最近は見ていて見苦しい限りです。
「俺強えー」の強キャラは所詮は弱い物イジメかよとムカつく事も度々あります。
彼からすれば何らかの意図があるからやっているのかも知れませんが、やられている側は誰も反撃しないですし、今後ヤングライオンの誰かがやり返す場面があれば鈴木さんにしてはしてやったりではないでしょうか。まぁ今後も誰も反撃は出来ないでしょうが・・。

• しもでーさん

2019/9/1610:37:02

以前の様にヤングライオンがトップロープとセカンドロープを開けてリングインを手助けする時に、「邪魔だ」と云わんばかりに蹴りを一発入れて場外に落とされる程度ならば「これも修業の一つだね」と納得をしたものでした・・。
    ただ今はエスカレートし過ぎてイジメている様にしか思えないですね。やる側のボスも決して喜んでやっている訳ではないと思いますが。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2019/9/1610:08:26

嫌われてナンボのヒールなので、鈴木みのる批判は鈴木みのるへの褒め言葉みたいなモンです。
観客の前でやられる若獅子にも脚光が当たるし、試合以外でのいい練習にもなります。
やはり鈴木みのるはプロだと思う。

satoruさん

2019/9/1600:22:51

そう感じてみのるを嫌いになる人がいるのであれば、それは、みのるのプロレスになるってことですよ。

問題龍さん

2019/9/1521:25:06

まぁ、ヒールになりたてや若手からのヒールターンの場合はあれくらい悪い方がブレイクするかもしれませんが、もう鈴木は結構な年齢なので、あそこまでする必要はないと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる