ここから本文です

笑点の三遊亭円楽の代役の立川晴の輔は立川志らくの弟子ですか?

笑点の三遊亭円楽の代役の立川晴の輔は立川志らくの弟子ですか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/9/1519:40:35

いいえ、違います。
立川志らくの弟子に、晴の輔はいない。

質問した人からのコメント

2019/9/15 19:57:29

偉そうだな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1519:09:22

いいえ、
立川志らくの弟子ではありません。

立川志の輔の弟子、です。

bsd********さん

2019/9/1518:10:13

立川志の輔の一番弟子ですね。