ここから本文です

結婚相談所に入会しても体の相性は? IBJなどの結婚相談所は成婚退会、しかもし...

yur********さん

2019/9/1517:52:05

結婚相談所に入会しても体の相性は?

IBJなどの結婚相談所は成婚退会、しかもしっかりしたところはお互いの両親に挨拶してからじゃないと退会できずに、それが終わってからじゃないとセック

スはできないそうです。

女性側からしたらとても安心できるシステムだと思います。しかし、男性からしてみればそこまで逃げられないように外堀を埋められてセックスをして、もし体の相性が悪ければどうするのでしょうか?
何十万も払ってやっと相手が見つかって成婚退会したのに体の相性は悪いから別れるなんてコスパが悪すぎます。
しかもお互いの両親に挨拶した後で性の不一致で破局なんて男女ともに恥ずかしくないですか?
私は結婚前には体の相性は確かめるべきだと思います。特に女性が処女の場合は結婚まで体を許さない方もいると思いますが男性からしたら知ったこっちゃありません。
さっさと処女を捨てて相性確認すべきだと思います。
たしかに身持ちの堅い女性は妻としては最適ですが、夫婦生活にはセックスも大事ですので。
相性が合わなかった時に破局&非処女になった女性の責任は取れませんが。

男からしたらそんなガチガチの結婚相談所でまじめに活動してる男ってセックスレスのことをちゃんと考えてないと思います。
性欲あるんでしょうか?
彼女に結婚まで処女は守りたいのなんて言われて大人しく従ってるんですか?
こういう、彼女に結婚するまで手を出さないで初夜で処女卒業なんていうカップルもいますけどどうなんでしょうか?古くないですか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/9/1607:19:20

結婚相談所に入会しても身体の相性は成婚退会したからということに不満とのことですが・・・・・。

まず、貴方にお伺いしたいのが、交際女性の婚前性行為によって、万が一、身体の相性が悪かった女性が妊娠した場合は、逃げ隠れせず全ての責任(結婚、子育て、養育費)を負い続けることができますか。まずその点に関して、無視しての主張はおかしくありませんか。

それだけの不満を言っているのですから、貴方が結婚相談所を利用しないで、結婚相手を見つければいいのではないですか。

厳密にいうと、結婚相談所自体「婚前性行為」は禁止していないはずです。結婚相談所にて、「婚前の性行為」が確認できた場合は無条件に成婚退会するという約款となっているはずです。
よって、男女どちらかが密告、申告しなければ、自由に「婚前性行為」を行っていいのです。但し、貴方も言っている「身体の相性が合わなかった女性」が妊娠のリスク、責任を負うばいいだけです。

「身体の相性、身体の相性」と騒いでいますが、貴方には「何事よりもセックス優先」と考えがありませんか。「身体の相性」の前に、異性の体臭、癖、仕草、言動、身だしなみ等ではじかれる場合は、はじかれてしまうはずです。

貴方は、「女性の処女喪失」ばかりこだわっていますが、貴方自身、「童貞卒業できない男子」、「女性の全裸姿見て、ペニスが勃起できない、射精できない男子」なのではないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!