ここから本文です

二級建築士 製図試験を受けてきました。

tak********さん

2019/9/1519:02:08

二級建築士 製図試験を受けてきました。

面積計算でバルコニーを引いておらず、延べ面積が0.2m2だけ足らなくなってしまいました。
その他は問題ないと思うんですが、このミスは即失格になりますでしょうか?

閲覧数:
747
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/9/1600:53:05

バルコニーは面積に入れない条件でしたか?
もう一度確認してみましょう

某学院曰く、面積違反=一発アウトだそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

二級建築士 の求人情報(32,356件)

二級建築士
  • 株式会社アップリメイク
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
設計デザイナー[二級建築士]
  • 株式会社大熊工業
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都武蔵野市
マイナビ転職エージェントサーチ
設計 |二級建築士または同等のスキルを持つ企画営業|《...
  • 株式会社ベスティック 株式会社ベスティック
  • 正社員
  • 月給30万円〜35万円
  • 福岡県福岡市
転職ナビ
建築・土木 40代活躍中!一級建築、二級建築士業務 正社員<...
  • 株式会社 吉安建設
  • 契約社員 正社員
  • 非掲載
  • 熊本県菊池市泗水町亀尾
オーバーエイジ
神奈川県内各所/RC造オフィスビル新築工事/機械設備施工管...
  • 三協立山株式会社
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給76万円〜
  • 神奈川県
俺の夢
新築戸建住宅の設計プランナー(MM) 住友不動産株式会社
  • 住友不動産株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 年収500万円〜
  • 福岡県・その他の勤務地(4)
en ミドルの転職
設計兼事務100年以上の伝統ある企業!やりがいと手に職を...
  • 株式会社カクタニ工務店
  • 正社員
  • 月給18万円〜
いえらぶキャリア
建築設計、意匠設計
  • ピーティーエス・コンサルティング・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 埼玉県
イーキャリアFA
建物管理(修繕・維持)担当※働き方◎建築や設備の経験者の...
  • 株式会社ツカダ・グローバルホールディング
  • 正社員
  • 年収440万円〜650万円
  • 東京都渋谷区東
パソナキャリア
【(岡山/転勤なし)設計(建築)業界トップクラスシェア...
  • 中村建設株式会社(本社:岡山県)
  • 正社員
  • 年収490万円〜630万円
  • 岡山県高梁市
IT転職ナビ

もっと見る >>

「二級建築士 製図」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxSRyyさん

2019/9/1613:38:51

延べ面積に対する減点項目は一発退場項目だよ。
〇〇m2に達していないもしくはオーバーしてしまった等。

yan********さん

2019/9/1600:01:06

そうですね。