ここから本文です

ボートレース三連単の答えは1個しかないのだから購入も1個でいいのではないでし...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1519:43:36

ボートレース三連単の答えは1個しかないのだから購入も1個でいいのではないでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Takさん

2019/9/1620:24:15

確かに多点買っても的中は1点だけなので残りは全て無駄になります。
効率性を考えれば1点賭けが最も効率が良い買い方ですが同時に当たりにくさも高くなります。

1点賭けなら3連単より2連単の方がまだ現実味があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ごうかいさん

2019/9/1612:06:12

仰る通り(*>_<*)ノ

一点勝負で負け続け
購入点数を増やした俺は軟弱者(-_-;)

ただ
貴方の表現だと
全ての公営ギャンブルは
一点だけ買えば良い事になります

ボートレースに限定する意味が分かりません
(¯―¯٥)

2019/9/1611:51:10

yes"一個でいい、1-2-3の1個でいいよ
で今の所プラス、昨日今日はこなかったけどね?

2019/9/1606:24:47

6艇あれば三連単の確率は
どれくらいかわかってますか??

1/OOOですよ。

ほかの方が書かれているとおりなので
回答は書きませんが、
博打をしたことが無いのでしょう。

「当たる」ことが前提の質問ですね。

そう簡単には当たら無いのです。
たった6艇でも単勝ですら確率は1/6。

2019/9/1606:11:13

理屈は正論です。

但し、1点投票で的中させる事に不安を感じる、自信がないから、点数が増える、点数を増やすのです。

しかし、多点投票したから、必ず的中するとも限らないのも事実ですね。

2019/9/1521:04:21

そういう考えで、1点賭けの人もいますよ。1点だとなかなか当たらないので、複数の展開予想を組み立てて、6点くらい買うのが一般的でしょうかね。