ここから本文です

これは、矢沢永吉さんですか?

TAKA、よろず研究所員さん

2019/9/1520:14:21

これは、矢沢永吉さんですか?

矢沢永吉,ジョニー大倉,キャロル,赤いマフラー,若い頃,メンバー,スタイル

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1520:33:38

キャロルのメンバーだよね!
左はジョニー大倉さんだし

スタイル良くてカッコいいですね

質問した人からのコメント

2019/9/15 22:18:27

お二人様ありがと~

キャロル ジョニーの名前が出たakoさんへ

BAとさせていただきます~

「矢沢永吉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2019/9/1522:17:03

赤いマフラーが矢沢永吉。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/9/1520:28:16

若い頃の矢沢永吉さんだと思います!