ここから本文です

毎日4万負け続けるのは運やツキがないんですか?最近毎日4万くらい負け続けてトー...

ame********さん

2019/9/1520:22:03

毎日4万負け続けるのは運やツキがないんですか?最近毎日4万くらい負け続けてトータルで逆5万枚程負けこんでいます。

閲覧数:
148
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/9/1603:18:54

ただただ好きな台や、オカルト、なんとなくで台を打ち散らかしたらそんな風に負けれますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1611:24:08

自分の納得するまで負ければいいよwww

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2019/9/1610:11:11

毎日4万負けれる財力をお持ちなのが
逆にうらやましいです。

まあ良く言う立ち回りというのは
あくまでも「負ける確率を下げる為」に行うもので
絶対ではありませんので。

運やツキも目には見えませんが
ある程度重要なファクターかもしれませんね(笑)

AwLさん

2019/9/1521:50:03

運やツキをアテにするから負けるのです、、、

hop********さん

2019/9/1521:33:34

同じ店に行ってますか。
気分転換で、客入りの良い店を探して
みては如何でしょうか