ここから本文です

アソコが緩い… エッチすると、パートナーに必ずと言っていいほど、「オマン〇緩い...

mim********さん

2008/12/1213:44:36

アソコが緩い… エッチすると、パートナーに必ずと言っていいほど、「オマン〇緩いよ~」って冗談ぽく言われます。 子供産んでるし、男性経験も結構あるし、仕方ないじゃんって思うんですけど、お尻に力入れて締めるようにしたり、普段から、お尻に力入れて締まるように努力してます。でも、なかなか難しくて…。そこで、質問です。①アソコの締まりをよくする体操とか知りませんか?②男性は、緩くちゃイキにくいですか?因みに、彼はイケます。体位によっては、イキづらいみたいですが…。③濡れやすいってのも、緩くなる要因になりますかね?

得に、①の質問、沢山教えて下さい~m(__)m

40才、女です。皆さんよろしくお願いします。

閲覧数:
46,270
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2008/12/1222:27:45

皆さんの言う通りゆるくなることはほとんどあり得ません、
あなたはイケるんでしょうか?
もしイケるのであれば貴方にだけ刺激があるはずありませんから、
やさしく包み込む柔らかいものを持っているということで・・・
締まるといわれる人の中には、腰の角度により締まっているような感覚を与えることができる人もいます。

どちらにしても「緩い」と感じる男性は自分の物が小さいのでは?くらいの感覚で気にすることはないと思います。
男性もきつく握られてしごかれても普通いかないでしょう?締め付けはある程度でいいんです、
あなたが感じれば自然と絡み付くものです、考えすぎて集中していないのではないですか?

パートナーとのことですが、その方は出産前の体と比較とか・・・・ないですか?
一概には言えませんが出産経験者は弾力があり、未経験だと固い=締まる?

女性が濡れるのは男性に快楽を与えるためにそうなるもので、
緩い原因ではありません、基本的に閉じているところに入るわけですから、
緩いのではなく、柔らかいの間違えです、もっと自信を持っていいと思いますよ、
濡れやすく、柔らかいなんて、その良さをわからない男がかわいそうですね、

なんて言ってますが、私も最近その良さがわかった一人です、
無理して体操することありませんよ~いろいろ試してみたらきつく感じる場所があるはずです。
締まることにこだわるなら思いっきり握ってあげたらどうでしょう?

長くなりましたが気にしすぎかな?と思いました、
次言われたらかる~く細いのかな~とか切り返してみるくらいのノリでいいとおもいますよ~

質問した人からのコメント

2008/12/12 22:40:35

成功 皆さんの温かい回答に、心のつかえが取れた気がします。これからは、あまり気にせず、楽しみたいと思います。o(^-^)o回答下さった、全員の方にベスト アンサーを♪

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dc_********さん

編集あり2008/12/1217:16:27

わたしは36歳で3人出産していますが、自分で言うのもおこがましいですが、非常に締まりが良いです。
若い頃からの経験もかなりこなしました。
1人目を出産後ますますイク時の締まりが良くなりました。今では、イキ始めるとキュッキュッ!となりタイミングが合わないと、堅くなった男性自身も侵入出来ない程締まります。
旦那とは初めてセックスした時から相性の良さを感じました。
とても良くしてくれるので締まりもドンドン良くなっています。

おしっこする時途中で何度も止めるのは、効果的ですよ!

ins********さん

2008/12/1215:13:04

膣は緩くなることはありません。
経産婦であっても膣壁がやわらかくなることはあっても緩くなんてなりません。
もし仮に緩くなっているのならあなたが歩くたびにスコスコしますしお風呂に入ったらお湯が侵入して立ち上がると出てしまうなんてことになります。

愛液が大目に出たりしても、男性があなたを感覚的に鋭くなるような快楽を与えれば中は締まるしヒクヒクと動くはずです。
それは誰でもそうなるのです。

ですから男性が「緩い」というのは自分のつたなさを暴露しているのと同じです。
単調に出し入れしたり、たまにどこかを触って見たりなんてことに終始しているのでは?

あなたが脳で快楽を得られれば解決することです。

①の答えは肛門付近の括約筋の収縮力です。力を入れたり抜いたりすると締まったり緩んだりします。
②は女性を置いてけぼりにしていたら本当の快楽は得られないので、そういう意味ではいきにくいです。

hzr********さん

2008/12/1214:16:17

あなたが緩いんじゃなくて、相手の男性がちっちゃいんじゃないですか?
医学的には、男の人のアレに対して女の人の膣が「緩い」ということはありえないそうです。
もちろん、経産婦だと一度赤ちゃんのような大きいものが通過してる訳ですから、
少しは「広がりやすく」なるようです。
でも、出産後は個人差はあれど戻っていきますし、
とにかく男の人が入れて「緩い」はありえません。
自分の努力が足りないくせに女性にそんなことを言う男性、最低ですね。
また、濡れて滑りがいいから緩いと感じるということもあるでしょう。

男性のテクニックで女性を気持ち良くさせれば、注文をつけなくたってアソコは締まります。
もちろん私も意識して普段から筋肉運動をし、締めを良くしていますが、
あれも結構疲れるんですよね。
そんなことより、男性があの手この手を駆使して興奮させてくれた方が、
よほど簡単に締まります。
あなたのように、普段から心掛けて努力してるなんてエライですよ。
ポイントは、お尻の穴を締めるよりはもうちょっと前(子宮の真下のイメージ)を意識して、
力を入れる、緩めるの運動を繰り返すことです。
あまりお上品ではないですが、イスに座ってやるより、立って脚を開いた状態でやるのが効果的。
(本番では脚開いた状態でやりますからね)
ついでに腹筋も締まるので一石二鳥です!
そういう努力はもちろん必要ですが、あなたも「緩い」なんて言葉をあまり気にせず、
セックスを楽しんで下さいね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる