ここから本文です

おすすめの強打を打ってスピードが出る裏ラバーを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1521:10:11

おすすめの強打を打ってスピードが出る裏ラバーを教えてください。

できれば3種類ほど…

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/9/1715:18:47

ファスタークP-1、ラクザ9、ブライスハイスピードで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2019/9/1608:36:48

剛力快速、ブライスハイスピード、ファスタークS1

ブライスハイスピード
ブライススピード
テナジー80

2019/9/1521:21:24

ブライスハイスピード、
スピンアート、
テナジー80両面特厚ですね(^_^)