ここから本文です

ロシアで格闘技は盛んですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1521:38:13

ロシアで格闘技は盛んですか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Cali4-niaさん

2019/9/1521:40:41

「ロシア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maq********さん

2019/9/1602:12:38

日本の柔道から発展して様々なバリエーションがあります。

p69********さん

2019/9/1522:42:11

ロシアは格闘技盛んです「サンボ」「システマ」「コンバットサンボ」「ハンド・トゥ・ハンド」「クラチニイ・ボイ」「ステンカ」いろいろある。