ここから本文です

アニメ『フルーツバスケット(現在、放送中)』が最終回!?

shoさん

2019/9/1521:39:00

アニメ『フルーツバスケット(現在、放送中)』が最終回!?

あにてれの公式サイトを見ましたが、現在、放送中の『フルーツバスケット』が9月20日で最終回となっていました!ファーストシーズンということですよね!?

閲覧数:
908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2019/9/1521:46:02

はい。ファーストシーズンとして今回は25話で一旦終わり少し時間を置いてから来年以降にセカンドシーズンが放送すると思われます



因みに今回のアニメは原作の最後までやると事が決定しています

海外の某サイトの情報だと全63話放送になると噂されてます




参考になれば幸いですm(_ _)m

  • 質問者

    shoさん

    2019/9/1521:42:52

    ご回答ありがとうございます!

    そういうことでしたか…。

    10月からという訳ではないんですね…。

質問した人からのコメント

2019/9/19 01:44:23

皆さん、ご回答ありがとうございました!

「フルーツバスケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hecha00000さん

2019/9/1615:10:52

そうです。1st Seasonでは2001年でのキングレコード版でのリメイクなんですので。