ここから本文です

ジャストアンサーに照会500円7日間有効でOutlookの照会をしたのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1521:44:09

ジャストアンサーに照会500円7日間有効でOutlookの照会をしたのですが、回答がメールで来たのですがサイトが無く、回答見られず解約したいのですが。電話は通じません。

カード登録、Eメールアドレスの登録をしてしまいました。
携帯電話登録もしてしまったのですが解約方法をお知らせ下さい

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1615:16:50

サイト上に解約手段が用意されていない場合は、電話、書面、訪問で解約申請を行います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/9/1616:00:26

ジャストアンサーに照会500円7日間有効でOutlookの照会をしたのですが、回答がメールで来たのですがサイトが無く、回答見られず解約したいのですが。電話は通じません。 カード登録、Eメールアドレスの登録をしてしまいました。携帯電話登録もしてしまったのですが解約方法をお知らせ下さい

https://delaidback.com/justanswer-kaiyaku/