ここから本文です

東京経済大学という大学は括りには属してないようで、偏差値的に有名所では日東駒...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1522:05:34

東京経済大学という大学は括りには属してないようで、偏差値的に有名所では日東駒専と同じみたいみたいなんですがこれから括られる可能性はあるのでしょうか?
とりあえず志望校にしようと思っ

ています。

https://www.keinet.ne.jp/dnj/result/19s_zentai.pdf

閲覧数:
229
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccu53745891さん

2019/9/1611:19:13

偏差値がニッコマレベルですので
新しい何らかの括りになるかも知れません。
時間はかかると思いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

you********さん

2019/9/2205:35:59

インターネットで馬鹿にするために馬鹿にされるために括りが出来ても公式で予備校が作る可能性は


ゼロ



何故なら括る程の存在も価値も需要もない。

mis********さん

2019/9/1813:40:29

学生数のサイズ的には成成明学の括りの方が合っている感じがします。例えば、成成東明。

pmd********さん

2019/9/1621:25:22

田舎にあるFラン単科専門学校です

ナナシスさん

2019/9/1615:25:50

括られる必要はないのではないかな。東経大の戦略としては、括られてそこから抜け出せなくなるよりは、独自のポジションを確立したほうが賢いのではないかと思います。マーチとニッコマの間にある実力校って感じ。

xpv********さん

2019/9/1611:08:45

東京経済大学の最新偏差値は

経済55.0
経営55.0
法律55.0
コミュニケーション学部52.5
キャリアデザイン52.5
で日東駒専と並ぶ偏差値を出しているようです。
ただ単科大学なので日東駒専と同じ括りにはならないでしょう