ここから本文です

ラブライブ!のメンバーの並び順 高坂穂乃果→絢瀬絵里→南ことり→園田海未→星空...

kir********さん

2019/9/1523:00:53

ラブライブ!のメンバーの並び順

高坂穂乃果→絢瀬絵里→南ことり→園田海未→星空凛→西木野真姫→東條希→小泉花陽→矢澤にこ

はどういった並び方ですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2019/9/1617:44:11

それはラブライバーの中でも謎の並び順で有名になっていて声優が決まった順なのではないかと言われています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rgz********さん

2019/9/1711:58:34

何年も前からこの手のことは議論されていますが、答えは公式のみぞ知る。

いろいろ説はありますけど、多くの人はキャスティングが決まった順番と認識されています。