ここから本文です

数年前にABCマートでadidas originalsのハイカットのスニーカーを買いました。 オ...

xpd********さん

2019/9/1523:03:27

数年前にABCマートでadidas originalsのハイカットのスニーカーを買いました。
オールシーズン履いていて履き潰してしまい処分してしまいました。

新しいハイカットが欲しくなり好みのスニ

ーカーを探していますが見つからず、ふとそのスニーカーを思い出しまた欲しくなりました。

ですが、ネットで調べても中々見つけられません。
画像すらも。

どなたか探せる方、わかる方いませんか?
品番?や売っているサイトなど知りたいです…。

ウィメンズなのかもレディースなのかもわからないんですが
私は25cmを買いました!

スニーカーの特徴は…
普通のadidasではなくadidas originals
ハイカット
全体がブラックでかかとの部分が白

手書きで、分かりにくいですが
写真みたいな感じです

ABCマート,スニーカー,ハイカット,レディース,新しいハイカット,adidas DB1279,ABCマート仕様

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgs********さん

2019/9/1709:24:27

分かるわけないやん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adi********さん

2019/9/1811:10:45

コートバンテージヒールだと思います。
adidas DB1279
で検索するとヒットします

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2019/9/1810:40:15

情報がほぼない上に絵心がないでは、まず見つかりません

特にABCマートだと、ナイキやアディダスのABCマート仕様というか限定のモデルもあるので、簡単には見つからないと思う

地道に探すしかないですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/9/1720:58:37

買った店に聞いてみたらいかがでしょうかm(__)m