ここから本文です

グアムの実銃射撃場なとでは単身の旅行者は

アホさん

2019/9/1523:45:29

グアムの実銃射撃場なとでは単身の旅行者は

怪しまれて入場できないなんて話を聞いたのですがホントですか?

閲覧数:
62
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2019/9/2119:58:26

1人でグアムの屋内射撃場はいくつか行きましたが断られたことは一度もありません。またGOSRにも行きましたが国内から申し込んで問題なく射撃できたので問題ないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2019/9/2122:54:47

家族と別行動で、行きますが、断られたことなんて無いですが

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/9/1709:56:24

場所によりけりだと思います。

確かGOSRとかだと単身者は事前に国内から申し込みが必要だったはずです。
※自殺とかされると困るから。

hka********さん

2019/9/1600:12:11

事件を起こすんじゃないかと思われることもあります仲間といったほうがレンタル料も得できる