ここから本文です

来年の2020年東京五輪マラソンの「3番目の代表選手」は男女それぞれ誰が選ばれると...

ジャパンファーストさん

2019/9/1600:48:07

来年の2020年東京五輪マラソンの「3番目の代表選手」は男女それぞれ誰が選ばれると思いますか?

.
なお、MGCファイナルチャレンジ派遣設定記録は指定された3大会で、男子が2時間5分49秒、女子が2時間22分22秒をクリアした最上位の選手が内定。
もしクリアした者がいない場合はMGCで2枠に入らなかった次点の選手(男子3位の大迫傑、女子3位の小原怜)が選ばれます。


※今回のMGCの記録
男子:http://www.mgc42195.jp/files/upload/201909/15_112947.pdf
女子:http://www.mgc42195.jp/files/upload/201909/15_115127.pdf

http://www.mgc42195.jp/mgc/final-challenge.html

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/9/1603:33:16

男子はレベルが高い記録ですから、大迫さんでほぼ決まりですね。むしろ大迫さんが東京マラソンで日本記録で入ってきそうですね。
女子は出せない記録ではないから誰になるかわかりませんね。
名古屋で昨日4位の松田さんが飛び込んで来そうかな。

質問した人からのコメント

2019/9/21 19:31:37

詳細な解説ありがとうございます。
とても勉強になりました。
他の方もご回答下さりありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cze********さん

2019/9/1603:50:16

>(男子3位の大迫傑、女子3位の小原怜)が選ばれます。

こうなるのでは・・・