ここから本文です

付き合って半年の彼氏と2ヶ月セックスレスです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1600:51:14

付き合って半年の彼氏と2ヶ月セックスレスです。

お互い30代前半です。

2人とも一人暮らしで、住んでいる家も会社も割と近いので、週2〜3回会ってよくお泊まりもしています。

付き合った当初は2回に1回はセックスしていましたし、私の生理中にすることもありました。
最近は会ってそんなムードになってもなかなかしてくれません。
キスやハグはよくします。その時に彼のを触ると勃起はしていますが、そこから先に進みません。
最初は彼から誘ってくれてました。
ここ最近は私から何度か誘ってみましたが、明日早いからとか、疲れてて寝たい、と断られて気付けばもう2ヶ月です。
外でデートするときは手を繋いでいるし、頻繁に会っているので愛情がないわけではないと思います。

もしかして浮気してるんじゃないかと心配にもなりますが、彼は仕事が忙しく、空いた時間はほぼ私と過ごしているのでそんな暇はないとは思いたいです。
もともと性欲は強いと思っていたのですが、そんな人でも2ヶ月セックスなしで耐えれるんでしょうか?
やはり浮気されてるんでしょうか。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vjd********さん

編集あり2019/9/1613:21:38

2回に1回や生理中にまでしてれば慣れや飽きがきて当然です。

それでいてセックスレスになるなという方が不毛。

あなたもセックスの安売りや安請け負いをしすぎましたね。

誘ってこないことが全てです。

ましてや、過去は彼から誘ってきてた人ならあなただって誘ってこないことがどういう意味なのか分かるでしょう。

したくないから誘わないわけで、したくないところにあなたから誘われたって断るしかないのです。

彼は性欲がなくなったのではなく、あなたへ欲情しなくなっただけのお話です。

浮気はともかく自己処理はしてるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ous********さん

2019/9/1601:02:09

それは疑ってもいいかも知れませんね。