ここから本文です

グラデーションカラーをやりたいと思っているのですが、値段はどのくらいになると...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2301:00:04

グラデーションカラーをやりたいと思っているのですが、値段はどのくらいになると思いますか?

今の髪色が、ブリーチしてカラーして、それが色落ちした色です。
その上から染めて貰おうかと思っています。
2倍くらいになったりするものですか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/9/2301:53:37

色によります。
白っぽいほど高いです。

10000円から20000円。

色持ちは数日ですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/9/2303:04:40

グラデーションにするにはもう1回ブリーチしてグラデーションのベースを作らないと難しいと思います
なのでダブルカラーと同じくらいかかると思います