ここから本文です

同じ時期に買ったiPhoneでも電池の持ちに差はあるのでしょうか?やはり当たり外れ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1601:47:26

同じ時期に買ったiPhoneでも電池の持ちに差はあるのでしょうか?やはり当たり外れありますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2019/9/1601:57:42

使い方などでも差が出てくる場合もあります。以前使っていたiPhone6は月に20日は1日8時間電源offにして4年使用でバッテリー容量が90%でした。今、使っているiPhone8も同じ使い方をしていて1年半でバッテリー容量が96%ですよ。同じ頃に買った友だちが電源offにしないで使用で現在バッテリー容量が90%になっています。使用頻度が違うかもしれませんけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/9/1601:52:37

極端なハズレは無いと思いますが、あれの電池はゲル状のリチウムポリマーという特殊なものなので、多少は容量の誤差はあります