ここから本文です

金沢大学の人間が首都圏のテレビ局のキー局に入ることは出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1603:33:48

金沢大学の人間が首都圏のテレビ局のキー局に入ることは出来ますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

編集あり2019/9/1922:11:04

無理ではないけど、キー局ってどこの大学出ていても厳しい争いになるから、なんとも言えないね。

ただ、やはり東京の大学の方がいいかな。
国立でも私立でも。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

テレビ局 金沢の求人情報(28件)

テレビ局内での一般事務・経理事務
  • ShakeHands Co.,Ltd
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 石川県金沢市
求人アスコム
テレビ局での事務業務
  • 株式会社グレート 金沢支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 石川県金沢市
求人ジャーナルネット
高収入&好条件!人気テレビ局でのお仕事!役員秘書
  • 株式会社オーエンス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 石川県金沢市本多町
株式会社オーエンス
テレビ局での経理スタッフ
  • 株式会社シェイクハンズ
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 石川県金沢市
株式会社 シェイクハンズ
映像編集 【映像編集・CGデザイナー正社員募集!】 上場企...
  • 日本ビジネスアート株式会社 金沢クリエイティブ戦略研究所 【映像編集】
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 石川県金沢市南町
イマジカデジタルスケープ
第二新卒歓迎/Iターン・Uターン歓迎/クリエイティブカンパ...
  • 日本ビジネスアート株式会社 金沢クリエイティブ戦略研究所
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 石川県金沢市南町
マイナビ転職エージェントサーチ
金沢の湯涌温泉でおもてなしのお仕事、20代スタッフ活躍...
  • 正社員
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市
旅館・ホテルのリゾートバイトならスタッフエージェント
短期 金沢市西インター近く 経理事務スタッフ
  • 株式会社ヒューマンイノベーション
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 石川県金沢市松島
ヒューマンイノベーション 採用ページ
テレビ局内での秘書業務
  • 株式会社オーエンス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 石川県金沢市本多町
求人アスコム
役員秘書
  • 株式会社オーエンス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 石川県金沢市本多町
株式会社オーエンス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひろみさん

2019/9/1816:17:46

首都圏のテレビ局は、茨城県以外6都県にありますが
キー局は東京だけです。

もちろんできますよ!
アナウンサーとしては、現在誰もいませんが、
社員としてなら、採用試験をパスすればいいだけです。
社員なので、名前が公になることはありませんが
絶対いるはずです。