ここから本文です

英語の質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1604:57:24

英語の質問です。

わからないのでお願い致します。

as you please,倫理観,タイリング,英語,rest on,just as,好物

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2103:24:56

私が理解するどんなタイリングのあの長い仕事日とその唯一の自然に欲しい費やすあなたの休暇日が横たわって回るその家または費やすあなたの時間と同じあなたの場所だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/9/2115:33:28

「わたしは、その長い労働の日々がどんなにつらいかが分かる。あなたが家でのんびりしたり、時間を好きに使ったりと、休暇を過ごしたいと願うのは至極当然である。」

・trying つらい
・lie around the house のんびりする
・as you please 好きなように

「倫理観が個人的な考えに基づくものだ、という捉え方は、好物とある程度似ているかもしれない。好物が人それぞれであることは、大抵の人間が同意する。仮に、わたしがチーズが好きで、あなたが嫌う。あなたが間違っていて、あなたはチーズを好むべき、とわたしが訴えることは、無益なことだ。好物について議論することが無益であるように、倫理観について議論することもまた無益である。」

・rest on 〜に基づく
・there is no point/sence 無駄だ
・just as 〜のように