ここから本文です

文系ですが、大体こんなイメージですか。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2309:00:03

文系ですが、大体こんなイメージですか。

1. 東一外
-----
2. 早慶上I
-----
3. 横千筑
-----
4. GMARCH
-----
5. 埼首市
-----
6. 成成明学
-----
7. 群宇水
-----
8. 日東駒専
-----

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/9/2313:11:50

開成高校 文系合格→入学実績 ()理系
<国公立>
東京 72→72 (104→104、医10→10)
一橋 7→7
京都 5→5 (4→4)
千葉 3→3 (6→5、医13→13)
神戸 1→1 (0)
東北 1→1 (2→1、医7→6)
筑波 1→1 (4→4、医3→3)
埼玉 1→1 (2→2)
学芸 1→1 (0)
横国 1→1 (0)
佐賀 1→1 (0)
国教 1→0
北大 0 (4→3)
東外 0
横市 0 (医5→5)
山梨 0 (1→1、医4→2)
信州 0 (1→1、医4→4)
金沢 0 (医1→1)
名大 0 (医2→2)
京府 0 (医1→1)
名市 0 (医1→1)
九大 0 (1→1)
<私大>
慶応 74→21 (97→16、薬9→1、医15→5)
早稲田 139→15 (91→13)
---
中央 19→4 (4→0)
明治 43→3 (15→1)
青学 6→1 (1→1)
上智 11→0 (9→0)
法政 6→0 (1→0)
立教 3→0 (2→0)
成蹊 1→0 (1→0)
学習 1→0 (0)
ICU 0 (2018年 1→0、2017年 2→0)
理科 0 (50→4)

通っていた高校(同じく男子校)の文系合格実績 ()理系
<国公立>
一橋 7
東京 5 (11)
京都 3 (3)
東外 3
首都 1 (9)
東北 1 (6)
学芸 1 (5)
名大 1 (3)
北大 1 (1)
神戸 1 (0)
大阪 0 (5)
横国 0 (5)
埼玉 0 (4)
筑波 0 (3)
千葉 0 (2、医1)
山形 0 (医1)
高知 0 (医1)
琉球 0 (医1)
<私立>
早稲田 95 (47)
慶應 58 (36、薬2、医1)
---
明治 86 (43)
中央 29 (23)
立教 25 (1)
学習 24 (1)
法政 21 (25)
上智 19 (7)
青学 7 (5)
理科 2 (110、薬3)
ICU 1

上智合格ランキング
1 女子学院
2 頌栄女子学院
3 豊島岡女子学園
4 桐蔭学園
5 雙葉

ICU合格ランキング
1 鷗友学園女子
(2 ICU)
3 女子学院
4 市川
5 国立
6 吉祥寺女子

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぽ。さん

2019/9/2309:52:39

失礼ですが、あなたの学歴は?
こういうのは自分の学歴の部分をさりげなくあげるものです