ここから本文です

1200度くらいまで耐えれる

der********さん

2019/9/1609:01:52

1200度くらいまで耐えれる

瞬間接着剤ってありますか?

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2019/9/1609:11:39

ありますよ・・・
でも民生用には???
スペースシャトルの外面に耐熱タイルを貼付するための
接着剤は、その要求にこたえられるはず

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hansamuno2さん

2019/9/1821:47:50

無いです。金属でも溶ける温度です。

dai********さん

2019/9/1609:12:27

有りません!シアノアクリレート系に限らず樹脂系接着剤に そんな高温の耐熱性は無理です。
その温度ならば溶接の範疇です。