ここから本文です

小学四年生の息子に剣道の防具を購入予定です。おすすめの防具、できれば使用感や...

ear********さん

2019/9/1609:07:44

小学四年生の息子に剣道の防具を購入予定です。おすすめの防具、できれば使用感や理由も添えて教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/9/1723:05:36

子供が大きくなるのは早いのでどこの子も今の体に合わせてではなく
大き目の防具を購入されてます。
洗濯機で洗えるシリーズはお勧め出来ません
洗ったら綺麗になりますが文明の力が加わってのことですから
趣が無くなりますし、お子さんも中学高校くらいになれば
そう言う思います

  • 質問者

    ear********さん

    2019/9/1811:35:39

    できれば中学まで乗り切ってもらえれば助かるのですが、大き過ぎて動きに精細を欠いては本末転倒ですし…
    洗える防具こそ、小学生の頃でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dks********さん

2019/9/1810:05:51

すぐ買い替えになると思うので、セットで4万くらいの安めのをオススメします