ここから本文です

高速道路のサービスエリアの施設を駐車場、トイレ、ガソリンスタンドだけにしたら...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1610:31:27

高速道路のサービスエリアの施設を駐車場、トイレ、ガソリンスタンドだけにしたら滞在時間が短くなって回転率が良くなり混雑が緩和すると思いませんか?

サービスエリアの利用目的をトイレと給油だけにすれば長時間滞在する人がいなくなるのではないかと思うのですが。

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1618:54:13

高速道路より一般道の利用者が増えるだけでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2002:06:31

日中はそれで良いでしょうけど、それでも簡単に食事ができる程度は欲しい。

夜間は車中泊している人がいたりするのでその対策も欲しい。
自分はそれでトイレ休憩を諦めたことがあります。
車中泊だと起きるまでそのままなので、日中の休憩よりも質が悪いです。

sag********さん

2019/9/1614:07:14

思いません。
仮眠をとる人だって多いです。

fuk********さん

2019/9/1612:26:49

貴方の意見、希望は却下します。

自分勝手な思い込みです。

もっと柔軟な思考力を持ってください。

お腹が空いた人、気分転換したい人、お土産など購入したい人は??

もっと世の中の流れを読み取りましょう。

oik********さん

2019/9/1611:06:32

金儲けできないから、料金が上がりそうダメです

食事やら土産も無いとダメですし