ここから本文です

タピオカってなんですか? ずっとタピオカだと思ってたのが実はアルパカでした。

­­­さん

2019/9/1610:40:01

タピオカってなんですか?

ずっとタピオカだと思ってたのが実はアルパカでした。

閲覧数:
1,596
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gek********さん

2019/9/1620:18:18

ワロスwwwwwwww(σ≧▽≦)σ

質問した人からのコメント

2019/9/21 08:44:34

ワロスを変換しようとしたら蛙ロスになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2018:22:08

ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

武悪さん

2019/9/1613:49:03

キャツサバ芋のデンプンです

suz********さん

2019/9/1611:36:32

1.イケメン俳優・・・ディーン・タピオカ

2.初代仮面ライダー・・・タピオカ弘

3.元ヤクルトスワローズ監督・・・タピオカ達郎

4.博多のあるタピオカ県、富士山のあるタピオカ県

あとは、思いつかん。

ric********さん

2019/9/1610:43:11

芋からできるプニプニした黒い玉状の食べものです。

最近のトレンドとしては、ミルクティーの底に沈めたりして楽しんでいるようです。