ここから本文です

最近聴いた洋楽で木琴?みたいな音で てれんてれれれん てれんてれれれん みたいな...

gon********さん

2019/9/1610:41:41

最近聴いた洋楽で木琴?みたいな音で てれんてれれれん てれんてれれれん みたいな曲を探しています

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/2301:33:47

この曲でしょうか?
絶対違う気がしますが…
https://ord.yahoo.co.jp/o/video/RV=1/RE=1569256291/RH=b3JkLnlhaG9vL...
木琴の曲はこの曲しか思いつきません。まぁ、これがそもそも木琴かもわかりませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2019/9/2310:45:32

ムーンライト・ヘイズかなぁ?( ̄▽ ̄;)
https://youtu.be/-QvcFLLFwXA

んん〜、やっぱり違ったかぁ〜(^^;)

ムーンライト・ヘイズかなぁ?( ̄▽ ̄;)
https://youtu.be/-QvcFLLFwXA...