ここから本文です

古賀紗理奈、黒後愛、石川真佑、どの選手に活躍してもらいたいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1610:47:39

古賀紗理奈、黒後愛、石川真佑、どの選手に活躍してもらいたいですか?

閲覧数:
1,208
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2003:03:26

石川さんです。毎回コートにお辞儀する姿、見ていて清々しい気持ちになります。

日本人の謙虚な心、素晴らしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「黒後愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2301:13:39

黒後愛ですね

2019/9/2300:04:33

河西昌枝さんですね。

hqh********さん

2019/9/1622:40:09

古賀選手ですね。この中ではベテランで成長の伸びは期待できないので努力次第ですね。

joi********さん

2019/9/1610:51:43

質問に沿わんけど、おれはみんなに頑張ってほしいな
その中で特にまゆちゃんがんばれってだけの