ここから本文です

武田塾の 個別管理特訓S 4回+個別管理特訓L 1回+義務自習って何円なんでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1611:21:20

武田塾の
個別管理特訓S 4回+個別管理特訓L 1回+義務自習って何円なんでしょうか?
あと、武田塾の評判とかあったら教えてください

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g8e********さん

2019/9/1815:40:40

直接問い合わせたほうが良いかと思います。
評判は良いことも悪いこともありますし、個人によっての適正もあるので、実際に無料相談等に行き、自分で判断するのが良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

efe********さん

2019/9/2010:38:43

評判悪いです。オススメしません

zet********さん

2019/9/1921:06:38

武田塾に約4ヶ月通っていた者です。正直武田塾はおすすめしません。武田塾の参考書を使って独学するのが1番効率が良いという考えは全くその通りだと思います。ただそれは参考書の内容を一人で理解できる人に限ります。その人達にとってはお金の無駄ですし、一人で理解できない人にとってはかえって効率が悪くなります。
また、武田塾は費用がとても高いです。参考書代、模試代が含まれないであの値段は正直ぼったくりと言われてもしょうがないと思います。僕が通っていた時の料金表を参考にどうぞ。

武田塾に約4ヶ月通っていた者です。正直武田塾はおすすめしません。武田塾の参考書を使って独学するのが1番効率が良いと...