ここから本文です

バチェラーって番組

ゆるるんさん

2019/9/1612:15:45

バチェラーって番組

あれに出てる男性って
普通の人達ではなくて
金持ちなのでしょうか?

閲覧数:
447
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かおなしさん

2019/9/1617:41:37

相当なお金持ち、
目立ちたがり屋で、自信のある方々ですよね。
本気で結婚を望みなら、普通にお見合いすればいいだけで、

久保さんは速攻、振られたし、
小柳津さんなんて、すぐ振ったわけですよね。

貧乏なイケメンに女子、集まりませんからね。

「バチェラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/9/1723:18:04

金持さえあればいいのです。

どうやって儲けてるかはわりとあいまいではないでしょうか?

編集あり2019/9/1916:37:15

スペックが高い男性とは
未婚・富豪・高学歴・ルックスです。
友永さんは高学歴ではないので少し弱いかなと思います。
医者の息子なので経済的に恵まれてますね。

com********さん

2019/9/1613:20:19

金持ちでしょうね