ここから本文です

親が金持ちなので、俺が社長引き継ぐまで遊びまくりたいんですが、行った方が良い...

the********さん

2019/9/1612:42:36

親が金持ちなので、俺が社長引き継ぐまで遊びまくりたいんですが、行った方が良い国はある?

一応長期で住む予定。理由も。

英語なら問題無いです。

閲覧数:
407
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/9/1715:44:10

まずは生活保護から抜け出そうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2019/9/2122:21:37

遊びまくってからでもなれるほど社長業というのはそんなに甘くありません。

大きな会社であればあるほどダメな社長は背任という制度により会社から追い出される事があります。

また、社長が社員から信頼や尊敬されるような人物でなければ社員からの横領や裏切り行為で業績が上がらず会社がダメになるでしょう。

そうなったら一文無しになるか莫大な借金を抱える事になります。

これからの日本は少子高齢化で経済は低迷し、どの業種ものんびり構えていたら
簡単に廃業に追いやられるような社会になります。

常に緊張感持って会社経営をして行かなければ生き残っていけません。

遊びまくる目的というより自己研鑽の為に貧乏な国で貧乏な生活を体験される事をお薦めいたします。
貴方にとってつらい経験や苦しい経験がご自分の将来の糧になるのではないでしょうか?

お薦めは開発途上国です。貧しい国の貧しい人の生活を体験されてきてください。
カンボジア ミャンマー などは比較的治安も良く人も良いのでお薦めではないでしょうか。

2019/9/1809:07:01

まず、日本を知ろう

mut********さん

2019/9/1808:55:20

スウェーデン

2019/9/1619:09:12

フランチュ

牛的人間さん

2019/9/1619:07:05

そりゃあ、メリケンでしょうね。