ここから本文です

あなたが舞台の企画者だとして、この劇場でぜひ公演をしたい!!という劇場はあり...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1614:02:26

あなたが舞台の企画者だとして、この劇場でぜひ公演をしたい!!という劇場はありますか?

もしよろしければ、理由付きでご回答お願いします♪

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byj********さん

2019/9/1615:32:38

スカラ座
世界三大劇場と言われてるから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hij********さん

2019/9/1900:26:01

青山劇場の復活を!ここは歴史もあったしミュージカルにはふさわしい場所。
海外の演出家でブロードウェイやウェストエンドの日本版上演の拠点にしたい。

tac_s37さん

2019/9/1709:53:31

「ステージアラウンド東京」
日本でここだけの舞台機構が有るから、演目よりその装置類に興味が有るんです。

鬼丸さん

2019/9/1622:10:07

青山円形劇場。

今は無き劇場だから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/9/1617:14:53

はい先生。
宝塚歌劇団で星川とみの「アトランティス」です。
絶対はまるのに。