ここから本文です

私が気に入りそうな小説またはノベルゲームを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1614:53:06

私が気に入りそうな小説またはノベルゲームを教えてください。

今まで気に入ったもの
小説
すべてがFになる
四畳半神話大系
世界の終りとハードボイルドワンダーランド
十角館の殺人
虐殺器官
ロートレック荘事件
虚構推理

ノベルゲーム
Rewrite
CROSS†CHANNEL
428〜封鎖された渋谷で〜
月姫
車輪の国、向日葵の少女
素晴らしき日々
Fate

ノベルゲームはエロゲーでもいいです

補足上に上げた作品の著者とブランド以外の作品でお願いします

閲覧数:
30
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumicosummerさん

2019/9/1616:42:24

伊坂幸太郎さん

“アヒルと鴨のコインロッカー”

殺人が起きて犯人捜し、
というお話ではないですが、
ミステリーです。

米澤穂信さん

“満願”

短編ミステリー集です。

よろしければ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jv5********さん

2019/9/1704:48:36

天使の囀り
悪の教典
クビキリサイクル

装甲悪鬼村正
殻ノ少女シリーズ
Dies irae

2019/9/1622:33:01

雪煙チェイス
聖女の救済

CCCCさん

2019/9/1617:34:13

俺たちに翼はない

pin********さん

2019/9/1614:54:14

秋山瑞人の全著作