ここから本文です

S&P500は最強ですか?????

exc********さん

2019/9/1614:56:25

S&P500は最強ですか?????

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/9/1908:47:42

最強かどうかはわかりませんが、有能な商品だと思っています。イデコを始めて半年ですが、他のインデックス外国株式と比べても良いリターンを得ています。また、移民受け入れ体制の米国は人口増加がしばらく続くため経済拡大にも大きく期待しています。

ダウと比べると、リスク分散が得られるため(逆を言えばリターンも並?)なので、そういった考えを持つ場合は良いかと思われます。

私が良く拝読しているブログリンク貼り付けます、ご参考まで
https://crypto-theta.com/investment-trusts-jisseki/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/9/1910:11:08